fc2ブログ

お決まりの日々?

モモの節句でございます。

7月予定

なんか、いろんな意味で、最初からクライマックスになっている
今年後半、7月のスタートです。
愚痴ばかりになっているのは、今日までの予定です。
きっと明日には、ピンクの糸の強さを実感できるはず(と言っておく)。
言霊力~~! (私は私の財布(の皮)を愛している!)

実家から別件で電話が掛かってきたので、
お財布さんのことを聞いてみましたが、見当たらないようです。
用件は、今週末の弟の婚約者家族との面会を、来週にスライド可能か、でした。

ということは、来週末からは、
7月12日 面会
7月13日 ちょっと遠方で勉強会
7月14日 右手使えなくても、傍聴券はもらいに並ぶわよ。
      入ることが出来たら、朝から夕方までクライマックスだぜ!
7月15日 記録保持者としては、さらに記録を高めたいぜ。
      (右手さん、頑張れ)
な、すけじゅうる…か……。

頑張れ、私。
きっといいことあるはずさ。
(7月末のバレエの発表会に、出ません宣言しておいて良かった)


7月 人生ダブルブッキング~

01日 恩人さんの誕生日。
07日 桃牛姫のお誕生日。七夕☆。
09日 高河ゆん先生お誕生日
10日 お茶事
12日 対決、じゃなかった、友好的に面会
13日 勉強会
14日 大淀202 10時から
    父誕生日
16日 Rawさんお誕生日
17日 お茶
18日 残業計算その1
19日 残業計算その2 多分、21日の代わり出勤付き
20日 弟結納だけど、私はお稽古に行く
21日 ☆『電王』最終巻。19日に来ないかな?
27日 星大劇。
    また親類関係の行事を、後から入れられた。
31日 お茶

朗読は6月からお休みしてます。歌もセーブ中。
気持ちにゆとりが無いので……。8月には復活したい。

8月2日から後番組が始まるようなので、『ルーキーズ』はあと4話か。
7月も誕生日さん多いな。♪そうね、誕生石ならルビーなの~♪
上旬には一周忌もありますね。ご冥福をお祈りいたします。

いろいろ放りっぱなしになっている、おつき合い関係も
暑中お見舞いの時期だし、復旧に持ち込みたいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2047-49b44163

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。