FC2ブログ

お決まりの日々?

モモの節句でございます。

DCD♯20~21脚本はあのヒト(BlogPet)

たまりょの「DCD♯20~21脚本はあのヒト」のまねしてかいてみるね

37度ちょいですから!!
虚証なので発熱し、熱発してしまいびくびくしているものですから。
虚証なので発熱しているものですから!
虚証なので発熱しているものですが、熱発してしまいびくびくしにくいし、熱発しにくいしにくいしていました。

*このエントリは、ブログペットの「まりうさぎ」が書きました。

飼い主からのレス。

虚、熱、うるさいうるさいうるさーーい!

> 熱発しにくいしにくいしていました。
「熱発し、憎いし、憎いしていました」?

郵便局員さんとコンビニ店員さんはマスク着用だったけれど、
靴や傘の修理店や、スーツ店の店員さんはマスク無しだった、
そんな新型インフル発生地、と決められちゃった場所周辺でした。

騒動が下火になってもらわないと、他府県の病院に見舞いになんて行けない。
面会者の住所を見たらアルコールぶっ掛けられそうで、とほほ。


イージーオーダーでスーツを作ることにしました。
(もちろんビジネススーツで、イベント用等のスーツではありません)
パターンオーダーだと直しが3センチまでだということで、
値段が高くなっても身体に合わせてもらえるものにしました。
とはいえ、難しい体型のようで、ぴったりにはならなさそうですが、
(9センチつめるのは無理みたいです)、
今までより身体に合うものにしてもらえそうで、楽しみだ~。
丈も、今までは布を足してぎりぎりまで長く出してもらっていたことも
あるのだけれど、まだまだ長く出来そうです、
3センチヒールで履けるほうがいいのでしないけど。
既製品が13号だった上着も、7号(?)で生地を出せば、
背中がさほど余らないし肩も合うみたい。
専門店だけあって、ジャケットのパターンも出てくる出てくる。
何着か着て、その中で一番身体に合うものを基本に、
調整してもらうことにしました。
袖はいつも短くて、こちらもぎりぎりまで出してもらっているので、
長めにしてもらって。
採寸体験は楽しかったし、出来上がりがよければ、
知り合いの規格外s(電信柱sと呼んでいる従兄弟や伯母等)に教えよう。
こうやって作っておくと、ヘタに体型を変えられないので、
緊迫感も生まれるかも知れない。

買い物ついでに。
9月に念願の屋久島に行くことにして申し込みました。
それまでに怪我した足にはしっかりしてもらわねば。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2607-7b5256fc

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。