お決まりの日々?

モモの節句でございます。

至福の朝

朝の光に柔らかく縁取られた、この世にこれほど美しい表情はあるだろうか
と思わせる(私フィルターでは)モナリザに勝る微笑みのぬいぐるみさんたちが、
私の視界に浮かび上がる。
夜中にも手を握ったり触ったりとさんざんちょっかいかけているはずなのに、
ど真ん中ストレートのベストポジションで、美オーラを放っている。
視覚は完全に支配され、触覚、嗅覚も彼女たちに奪われる。
全身で彼女たちのすばらしさを感じる心地よさ。
球磨子さん(黒熊ぬい)は海のようだ。

今日も、私は世界でもっとも幸せな人の一人だと確信した。
この幸せがずっと訪れますように。

(主観フィルターバリバリです)
(きっと某Oさんに対しても、キラキラ☆フィルターが音がするぐらいに
 掛かっていると思われますが、幸せのコツなのではずす予定はありません)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2644-0f0fa230

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。