お決まりの日々?

モモの節句でございます。

映画のSHT

しょぼしょぼと行く気を無くしていました。
シンケンは、ジイと大画面でお茶目さんをするゴールドちゃん(の中の人)を
見たいと興味津々だけど、もう一つのほうの本編には、
現在進行中で大ケチがついちゃっているので。

しかし、急遽行く気が燃え上がりました!
大画面でディケイドさん(の中の人)を見たいとは思っていましたが
(客寄せモモさんとしても出演されるだろうし)、
ブラックを演じるのはオリジナルキャスト(変身前・)とか、
ライダーマンで素敵顎が拝めるとか、
シャドームーンさん(てらそまさん声でしゃべってくれるよね!)が出てくるとか、
ディケイド主題歌PVがイカしていたガックンが映画に出るとか、
知っちゃうと、
「行くぜ行くぜ行くぜ!」とモモタロスさん状態になってしまう。

映画初日法事だけど!
前売り第二段の情報が公式に出ていたので、早速手帳に購入予定を書き込む。
一枚でいいのか、二枚買うべきか。
特典はシンケン狙いだけど、ディケイドのポスターが好みなら、
二枚買ってしまうかも?

前売り第二段は7月11日発売開始予定です。

楽しみにしているので、
7月12日からのシンケンな世界で盛り上げて、映画までに立て直して、
きっかりしっかり終わらせて欲しい。
  • Tag List
  • [DCD

*Comment

懺悔 

主題歌歌ってる人が化粧バリバリなバンドに居た頃から好きです(前置き)

ライダーマンになると聞いて、ちょっ!ライダーマンはヘルメット被るだけだよ?顔の上半分が隠れてほうれい線が丸見えなんだけど!と思わず言ってしまいました。
「大丈夫です、見えない部分(こめかみ)で引っ張ってますから」というSちゃんの言葉に、なるほど!と思ってしまいました。ダメな女…でも、一応ファンのつもり♪

映画、めっちゃ楽しみです!!!
内容には期待してません(キッパリ)
目の保養になれば良いのです。
Xが一番好きなはずが、アマゾンとライダーマンに心惹かれてます。
アマゾンを見ると熱い血がたぎるのは何故でしょう(笑)
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:53分 
  • [Edit]

X! 

私もXが一番好きだったみたいです。女に運命狂わされるところが、幼い女心(いくつだったのか考えるだけで恐ろしい)を切なくさせたようです。

アマゾンにドキリとするのは、同名サイトがいつも萌えを領収書を添えて運んできてくれるからですよね(笑)。
便利とつい私も利用して、二重の意味でドキドキしています。

残念な訂正を一つ。
ライダーマン(変身後)を演じるのは、555一話冒頭のおでこが軽やかな研究員、
モモタロス人間態と愛でられている方です。
豆子師匠が喜ばれているミュージシャンさんではないのです。
その方は変身前だから……。(ソース:『宇宙船』)
ネタばれかな~と、明記しなくてすみません。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:45分 
  • [Edit]

それはよかった!!!! 

ほうれい線が~という心配は無いのですね♪
なら、安心して見れる(笑)
教えてくださって、ありがとうございました!!

で、肝心のライダーマンの中の人。
一体、何役こなすのかしら?
ガンバレ~vv
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2009.06/29 16:23分 
  • [Edit]

ほうれい線に関しては~ 

浮かれ話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

豆子師匠にとっては好きな人のほうれい線にぎょっとすることがないから安心、私はおっさま(敬称)のほうれい線も良いと浮かれる末期なので楽しみv。仲良くアホだと喜んでしまいました。

ライダーマンの中の人はディケイド、ディケイドが変身するライダー、モモさん、ライダーマン、(9月からの11代目ライダー)、他にもたくさん魅せてくださるだろうと映画を楽しみに前売りゲットします。

柊先輩の声の人も、ライダーに出たがっているようなので、そのうち出してもらえるとイイナ!
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2645-e11a74d4

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。