fc2ブログ

お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ポカリに籠められた

思いやり、しかと受け取りました。

職場に行くと、ポカリが用意されてました。
金曜に、いつもは大好きカフェインが胃にくるので、今日はパスして、
脱水防止とポカリをゆっくり飲んでいたのを覚えてくださったMYさんたちが、
私専用に用意してくれていたそうです。

うるる。
今日は朝からモモさんのリクエストに応えて濃ゆいのを煎れて、
途中で胃にきたので止めて冷蔵庫に入れてきたけれど、
普通の濃さならお茶でオッケー。ご心配ありがとうございます。

あったら嫌だけれどありそうなので今後の為に、ポカリはキープしました。
脱水起こすし、夏は苦手じゃ。
お礼になるかわからないけど、MYさんが集めていると聞いた、
ローソンのぽにょ丼交換ポイントを、彼女のロッカーに貼り付けてきました。
(映画館で見たラーメンは旨そうだった。景品にしようと目をつけた人、
 冴えてるよ、私も欲しいと思って集め始めたところだったもの)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2694-6ad7df72

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。