お決まりの日々?

モモの節句でございます。

くもくもくも

明日未明が極大と言うペルセウス座流星群を見ようと、屋上に行きました。
くもくも、もくもく。
もくもく雲が、月に掛かると月の光さえも届かない。
大阪の空は、ビルの明かりなどで明るいので見えにくいけれど、
雲がつくった窓から、覗き込むように向こうを見る。

流れたような気がする、けれど、それはめがねに反射したビルの明かりか、
残像かもしれなくて、確証は持てない。

国立天文台では「夏の夜、流れ星を数えよう」キャンペーン中。
8/11夜~15朝まで。

ペルセウス座流星群にお願い♪をした後は、ネオロマライブ2009突入ね♪


さて、明日は『党首討論』があるのだが、
地上波でも、NHKBSでも、録画でもノーカット版を放送せず、
ニュース内での切り貼り編集(MAD)しか知らせないつもりのようだ。

『政権交代』とそれが良いことのように声高にマスコミは叫ぶけれど、
実態知られたくないのね。
ネットで検索できる人たちはマスコミが報道しない
麻生内閣の実績も検索することができるし、
民主党結成以来の悲願であるのに政権交代後に行うとされる
マニフェストに明言されていない、これもマスコミが報道しない内容についても、
国家の主権委譲についても知ることが出来る。

ネットでは生放送が16:30~18:00、ノーカット再放送が22:30~24:00で
予定されています。

国営放送ぐらいは放送するかと思ったが、この時間に予定されている放送。

総合:甲子園中継
教育:おかあさんといっしょ、つくってワクワク、みいつけた!、にほんごであそぼ、えいごであそぼ、ピタゴラスイッチ、アニメ「ぜんまいざむらい」、クッキンアイドルアイ!マイ!まい、クインテット
BS1:にっぽん木造駅 BSニュース、BS世界のドキュメンタリー ジャーナリストが見た戦争
BS2:中川翔子マジカル・ツアー2009 東京カワイイ★TV

小公女セーラが何度潰されたか、NHKSONGS再放送が何度潰され延期になったか、
数えるのも面倒ぐらいなんだけれど、甲子園中継は別として他のは動かせないか?
BS2の番組の前は再放送だし。BS1も再放送番組。
ニュースウオッチ9で、マスコミが知らせたくない部分を隠し、
知らせたいところのみを強調した内容を見せられても、本質はわからないので、
ディケシンあきらめてネット中継見ます。録画できないんだもん。
人多すぎかな?


ノーMAD生放送、入れました!
マスコミはえげつない偏向報道をやったようですね。
テレビの価値は、フィクションにのみあるようです。
アニメや特撮、一部のドラマなどフィクション以外は見る価値を見出せない。
素敵な自然は、専門番組で見ればいい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2702-bf4c89e7

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。