お決まりの日々?

モモの節句でございます。

週末の予定

待ってました!

23日(日)はインテ、
そのままお泊りでご一緒させていただくことは決まっていて、
今日自転車がパンクしたのは、そんな楽しい時間の代償かな?と思っていました。

土曜日は、和装小物のバーゲンに行く予定だったので、
そのまえに自転車の修理に行って、直してもらった自転車でお買い物に
行けばよいかと考えていたところ、本命の予定が決まりました!

広報さんのついったーが更新されなくなってからは、こちらを期待をこめて
毎日チェックしていたのさ。
自由民主党HP-演説会

~あなたの街にまいります~

8月22日(土)
麻生 太郎 総裁 -兵庫県・大阪府-
12:50~ 【街頭演説】 神戸大丸百貨店前:神戸市中央区
14:45~ 【演説】 事務所:伊丹市西台4-1-29YKビル
15:00~ 【街頭演説】 梅田ヨドバシカメラ前:大阪市北区
15:30~ 【街頭演説】 なんば高島屋前:大阪市中央区



もちろん全部は行けなくて、近場のものも人ごみ掻き分けて移動だと
間に合いそうにないから、一箇所になりそうだけど行くぜ。

私が動ける日で良かった~。
文章でのレポートも良いが、広報さんはもっと写真を公式HPに載せてください。
行けない人もいるんだからさ。

今日聞こえた選挙カーは、共産党と民主党(それぞれ別の場所で)だった。
まだ自由民主党の選挙カーに出会ったことはない。
民主党候補は、無視されてもくじけず頑張って、手を振っていた。
叶えばすばらしい「夢」のような話を、自分の若さの可能性にかけて、
女性の声(候補者は男性)で流していた。
ブログを見てみた。「この1年間で、3665回の辻立ちを行ってきました。」

麻生総理が信じる自由民主党は何をやっとるんじゃ。きりきりきばれっ!

という目力こめて、パンフももらいに行っておこう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2717-b1702145

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。