お決まりの日々?

モモの節句でございます。

選挙に行きましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!
「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」
変態新聞jpというのが気に食わんのですが、
えらぼーとを試してみました。

改革クラブ 72%! 西村真悟さんのところではないですか。
比例代表で応援しようと思っていたので、納得。
二位は、幸福 57%、えーっ! 三位が自民 53%
二位に納得いかん、とテーマ別一致率(6軸チャート)をみれば、
麻生自民はどの軸ともにそれなりに一致していたので納得。
改革クラブは、4軸が100パーセント一致だったのでこの数字が出たのか。
設問にない部分は、500億円を新政権にたかる予定の変態新聞としては、
まずいので敢えてはずしたのかな~(苦笑)
今までの圧力で妥当ともっと圧力の差、圧力じゃなくてお話し合いの差を同じに
する判定法はいかがなものか。まあ変態新聞だから仕方ないか。
自民党全体よりも、麻生太郎氏とのマッチング率がぐんと良かったし
各設問見れば、否定して叩かれた物に対しては、成功としておかないとダメなんだろうな
総裁として(苦笑)。
本音でやればもっと近いところが出たと思う。
ゆっきーと読んで下さいの人とは、12パーセント、そりゃ合わん。中川(酒)昭一さんとは67パーセント。
そんなわけで選択はまちっがっていないようです。

このFT(英国:フィナンシャルタイムズ)の記事「日本の有権者はリスクを負うべき」のみどころ …この政権交替はギャンブルだと断定
Japan’s voters should take a risk Published
: August 23 2009 18:28 | Last updated: August 23 2009 18:28 の結びは、

This time, they should take a gamble.

全文訳はリンク先に。
ギャンブルパンフを英国のFTが後押ししているとは、
FTを買収出来るのか、すごいぜ自民党、と思ったが、
そんなはずはなかったのだった。
日本のマスメディアは5流だと分かる記事でした。

ブログテーマに沿って。

変えたいのは、マスメディアの偏向報道のシステム。
マスメディア関連からもしっかり税金をとって頂きたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2727-a212d495

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。