お決まりの日々?

モモの節句でございます。

アイラブ花柄Tシャツ(うそこメーカー)

久しぶりにうそこメーカーを見たら、増えていました。

こういうのって、印象に残らない(思い当たる部分がない)のはすーっと忘れて、
印象深かったのだけ覚えているのよね。

新作と表記されたアイラブTシャツメーカーをやってみました。
本名

こんなそのものずばりが出るなんて思わないじゃないですか。
息が止まりました。このプロ愚(誤字ではない)のプロフィール欄に
貼り付けたい衝動に駆られました。(豆子師匠のブログで花柄さんといえば
(私は花柄の君と書かせていただいたり、某Oさんだったり)、
イベントや雑誌取材で見ることができる花柄の衣装も素敵な柊恵一さんの声の人)

同じく本名でやった名刺のポイントが「龍」で、使いたい!と思った以来衝撃かも。
meishi_m.gif

脳内メーカーで印象深かったのは、脳内フェチメーカー
これは以前、貼った覚えがあるが、強烈だった。
どれだけ尻フェチ! 首も頬も好きパーツだから困る
期間限定ブログが終わっちゃうときに、私はミズノバイオギアを着て、
スーツアクトならぬ山登りをしている予定です。

バイオギア、あの写真の通り、フィットしすぎるぐらいに身体に沿うので、
Tシャツなどを着慣れている身には圧迫感があります。
この生地が「歳のわりにいい身体? 」と謙遜される方々の
素晴らしいアクションを助けていると思うと感慨深い。
(アンダーウエアーは汗を吸ってすばやく乾く新素材を、と本で読み、
 すぐにこの記事が浮かび、バイオギアにしました)

*Comment

GJ! 

花柄Tシャツに爆笑です!
なかなかツボを心得てる~♪

私も色々やってみました。
が、ここまで良い感じのTシャツはできません。
ただひとつ、高岩さんの下の名前の漢字違い
「高岩誠二」が「桃尻Tシャツ」だった事にニヤリ。
惜しい!!(笑)
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2009.09/10 22:46分 
  • [Edit]

解析されたんですか! 

I v-238 桃尻

凄すぎてなんとも……。(自分の名前で出なくて良かったとほっとしたことも事実)

私は岡本太郎さんも、岡元次郎さんも好きなので、試してみました。
I v-238 親切、I v-238 恋人
……とても普通です。

遊佐さんならと、期待をしたのに、I v-238 テニス。
きっとテニプリにご出演くださるであろうと期待します。
遊佐さんなら、小野Dさんを越す面白さに違いないと思ったのに。

しかし桃尻……。
どうしたらそんなに面白いものに当たれるのかしら。
画数が同じでも、違う物になるので仕組みが分かりません。

良い感じ、と褒めてくださりありがとうございました。
これからもIv-238花柄を胸に掲げ、自信を持って生きていきますっ!
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2743-4b376dea

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。