お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ハマると抜け出せません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハマると抜け出せません。
「他の人には理解されにくい好きな物や笑いのツボはありますか?」

お誕生日おめでとうございます
 理解されにくさを、壁のように感じました。

 麻生太郎元総理大臣の良さ。

 「世間知らず」「マニア(呆笑)」などなど色々なお言葉を、テレビとともに暮らしている方々にいただきましたとも。
 もちろん、麻生太郎元総理大臣にも「無能は悪」「俺が見た中で1番のバカ」「下品」「害になるほどの無能がいるとは驚いた」「ブレまくり(嘲笑)」など色々いただきました。
 一度生放送を見てみてから批判して、とのお願いも、通りませんでしたし、『総理にきく』を見てみて、も適いませんでした。
誰がどう見ても悪人なのに、擁護するなんてお前がおかしいと言われ続けました。
 彼らが口にする判で推したような言葉が、どこに影響されているのかすぐに分かり、ぞっとしました。
 放送されない日本にとって危険な法案は、「言ってるだけ、成立なんかしない」と鼻で笑い飛ばされました。
 否定も肯定もしない方の存在がどれだけありがたかったことか。

 16日のオフ、総理官邸を出られる麻生元総理に「ありがとう」を言おうオフは、テレビで放送され、「間違った集団」と見た人は受け取ったそうです。


今日は麻生元総理の69歳のお誕生日。
 お誕生日おめでとうございます。

 きっとあのつづき姉妹が今日も新作動画を作ってくれると期待しています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2757-33699fbc

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。