お決まりの日々?

モモの節句でございます。

今日はスーツの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はスーツの日
「思わずときめいてしまう異性の服装は?」
以前「初恋の人からの手紙」と「一年後の手紙」で、はスーツといえば、仮面ライダースーツ!(皮)とアヤシイ情熱を迸らせた私ですが、今日のテーマをみたとき、この画像を貼れということか、と即座に思いました。
脚の状態に表れる違いがいい!

2人は双子?と思ってしまうほどに、麻生さんが左手を顔に当てれば、中川さんは右手と
鏡のようなツーショット写真のつづきはハム速さんで。


もうろう会見ばかりが執拗に流れたG7での麻生&中川コンビの功績
425 名前: ドヴの中のドニョ ◆zZZQnLA5m1gi 投稿日: 2009/10/06(火) 00:38:27 ID:doDgeHoK0

麻生:「リーマンショックで金融バブルの底が抜けた!世界の金融システムの崩壊を防ぐぞ」
中川:「まず新興国の経済破綻を何としても防がねばなりません。IMFに10兆円の融資を行いましょう」
ストロスカーン:「ま、マジすか!?」
麻生&中川「ただし、救済対象はG7加盟の先進国を省く新興国に限る、という条件を呑んでもらおう」
ストロスカーン:「ありがたい!これは人類史上最大の国際貢献だ」
米&中:「ま・・まあそこまでせんでも通常の財政出動でウチら何とかなるし・・なると思うし・・。」
麻生:「なに言っとんじゃボケ!お前らの銀行、新興国にいくらつぎ込んでるんだ?」
中川:「バルト三国ヤバいっすよ?どっか崩壊したらシステミックリスクの拡大でおたくらもタダじゃ済まないよ?」
麻生:「そういうわけだ。人事じゃねぇんだよ。分ってんのかお前ら!?」
エゲレス:「・・・私は日本に倣いIMF拠出を継続拡大しよう」
中国:「・・・私もそうするアルよ」
米:「お前ら・・クッ!」
鳩ポッポはこんな豪快なことできるタマじゃありません

豪快なことはしなかったけれど、バルド三国から非公開の値段(言い値?)でCO2排出枠を買うのが鳩山民主党政権です。 IMFに貸し出したお金は利子をつけて日本に返ってくるけど、CO2排出枠として出した金は、日本に戻らない~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2787-b6bbfcbb

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。