お決まりの日々?

モモの節句でございます。

民族浄化ことはじめ?

NICUを整備したりや医師ら医療従事者を招聘するための
補正予算は無駄遣いとみなして、
海外においてきた子供達へも支給される子ども手当てに回します。

日本での初産年齢は上がっています。
働いている人たちは、お金がないと安定した家庭をもてないから、
親としての責任を考える層は結婚が出来ません。

働いていない人たちは関係ないのだろうけれど。
民族浄化したいのかな。

ウィグルでの民族浄化も始まってしまった。

台風で死者が出ました。
首相は「みんなで頑張って、被害が少ないように」と言ったようです。
インフルエンザの流行も加速しています。

防災のための予算は、生活保護の母子加算復活のために切られます。
新型インフルエンザのための補正予算は子ども手当てのために無駄とされました。

厚生労働省の新型インフルエンザ最新情報は9月6日で更新が停まっています。
内閣府の防災情報のページも、9月15日から新規情報がありません。

鳩山内閣が発足した9月16日からは、国民は情報遮断されています。

故・中川昭一さんHPにあった、9月14日の日記を締めくくっていた文字が、
特大フォントで脳裏に張り付きます。

「日本が危ない」から。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2790-86098177

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。