お決まりの日々?

モモの節句でございます。

旅を終えて

どうせ追記するから、と読み返しもせず、
ほぼ時系列に旅を駆け足で振り返って、記録しました。
防水メモ(ダイソーで日本製のがあったから買った)にボールペンで
旅の中で記していたものに書き足していたら、とんでもないことに成ると
わかった時点であきらめて、メモ帳を三つ開いて書いていくことも考えたけれど、
訪問者さんも少ないことだしと断行した。読みづらいものですみません。

ひとまず大体のところは、それは嘘だな、
縄文杉登山の当たりは感覚的情報量が多すぎて言葉に成らない部分を
省かざるをえず、かなり簡素になってしまった。
それでも、旅で用いたものの洗濯も終わって、とりあえずのものを記してしまうと、
残しているものはあるが、日常に突入していくのだ、という覚悟が生まれる。

旅は素晴らしいが、それは私がもてなされる立場の客人だからで、
日常生活はそうはいかない。
また旅が出来る日を夢見て、私は私の日常の中に楽しみを見つけていく。
それが今を生きるということだと思った。

ショックだったのは旅の脳内BGMに、先月お誕生日の手塚部長の歌も
心地よく回ってくれたのだけれど
(特に『抱きしめてしまいそうさ』と『SINCE LAST GOODBYE』)
一番来たのが『友愛のハトエリオン』だったこと。それもフル。
愚駄愚駄党のことは忘れていかったのに~。ついてくんな!(勝手なこというな)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2824-25ec1da1

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。