お決まりの日々?

モモの節句でございます。

鬼祭り in 京

遥か十年祭 in 京 二日目 夜の部に行くことができました~♪

おーに!、おーに!、おーに!

ネオロマイベント参加もこれで、3回目?(日数で言えば4日)
DVDでは観ていたけれど、イベント参加は初めてで不安だーという
初めてのイベント『遙か祭 2008』はTink☆様にお世話になって、
その次の『ネオロマライブ in SUMMER』はK様にお付き合いいただいて、
ケーキまでごちそうになって、
今回初めての一人参加。や
鬼祭りだから、というわけじゃないけれど、赤鬼お兄さんは一緒でしたけど。
(ヒールのあるブーツを履きたかったんですもの。魔よけアイテムは必須です)

それはちょっぴり(?)寂しかったけれど、
回数を重ねるごとに、ネオロマイベントがどういうものか、
感覚で分かってくる部分もあり、
そしてご出演者が素晴らしいですからね!

しっかり吸収しようと思うのに、
あれもこれもと追いかける気持ちで取りこぼし、
感覚として吸収できないうちに、
サーッと霧のように気化していくキラキラとした破片に
気をとられているうちに、
今、発散されている輝きへの集中力をそがれて、大変大変今に集中
今この輝きはこのときにしかない、とあたふたしながらも、
吸収してまいりました。

取りこぼしても、いいことがいっぱいあって、
私の容量からはすっかりオーバーフロー……。ああ、もったいない。
それでもとても幸せな気持ちにさせていただきました。

帰りの電車内でpomeraさんに入れたものを、そのうちアップするかもしれません。

と書きつつ、3行感想。
・今回は花柄じゃなかったよ~。白いスーツが似合うってすごいことだと思います!
・仲良しバンザイ! 楽しそうな舞台上に、客席で幸せ気分に浸れました。おーに!おーに!
・置鮎さんに笑いの神が降臨していたと思う。そして笑いの悪魔が乗り移っていたのが関智一さんだった。

今回、参加できた幸運に感謝して、
又の機会が得られることを願います。
どんどん舞台に映えるようになられるのも、タカラジェンヌが日々成長され続ける姿を
見守る気持ちのようで懐かしい感じで嬉しい(←失礼すぎる)

ありがとうございました。

帰ってから、カレーライスを食べました。
だってあれだけ言われたら、そして昼ごはんに食べようと思っていたこともあって、
準備も楽だったのです。
いつもより、美味しかった気がします。


(明日の金剛山への必需品を買うために、ショップによったら、
 マーケットを見る時間がなくなってしまいました。お土産も
 「次の機会」にいたしますので、
 次の機会さん、カモンベイベー ←われながら酷い)

*Comment

白!? 

花柄じゃなくてハンサムスーツだったんですか!!
DVDに入らないのが残念デス。

鬼祭では良い時間を過ごされた様ですね♪
楽しめたって感じが伝わって来ましたvv
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/14 12:08分 
  • [Edit]

ハンサムスーツ 

今日地上波で放送がありますね。
観てみようと思います。

ハンサムぶりをより鮮やかにする、輝くような白いスーツでした。それに場に合わせてロング羽マフラーを4種類され、マフラー無しでも楽しませてくださいました。
皮ではないスーツも大好物の私、大いに喜んでおります。

鬼祭り感想、やっとPCにテキスト状態で移したところで、
ブログに移せていませんが、また観てくださいませ!

おーに! おーに! おーに! 
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:06分 
  • [Edit]

昨日だった。 

『ハンサムスーツ』の録画予約をしよう、と思って番組表をあければ、ありませんでした。
昨夜でしたか。
昨日は見逃した番組が二つあったのねえ。
私にとってのハンサムさんはデュバルさんじゃなくて、
白いスーツで魅了してくださった、鬼さんしかいないということの
証明になったのかもしれません。ふふふ。
(バレンタインデーだから良い、と自分で納得)
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2958-3e4b0d45

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。