お決まりの日々?

モモの節句でございます。

平成22年2月22日 (今日のテーマ)その2

BlogPet 今日のテーマ 平成22年2月22日
「「2」にまつわる話を教えてください。」

さらに2をつけて、その2。
22:22:22の予約投稿にしたので、さらに2が並んで、
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンの猫12匹。

猫といえば、ニャンコ先生~~♪ 
にゃんこ先生は、有名男性声優さんの愛称としても親しまれていた覚えはありますが、
私にとってのニャンコ先生は、ソチ五輪大使に任命された、
バンクーバオリンピック、プラチナメダリストのこの方。
PlushenkoSochi2014_feature.jpg
拾い物画像のタイトルは、“PlushenkoSochi2014_feature.jpg”
ニャンコ先生の双眸は、常に未来に向かい、その先を見つめ続けているのです。
がんばれ、ニャンコ先生!
闘え、ニャンコ先生!
たとえ、傷だらけの肉体が精神の高揚についていけなくなったとしても、
ニャンコ先生に憧れ、ニャンコ先生の魂に共感する若手が、
現れ続け、跳び続けることでしょう。

未来は貴方と共にある、と私は信じます。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/22 23:51分 
  • [Edit]

男は黙って4回転! 

おうどん様

力強いコメントと、今後の応援をありがとうございます。
「4回転は男のロマン!」に強く同意します。
男だけのものにはしたくないので、3Aと4Sは女の夢、と付け加えたいと思います。

女性には優美さを、男性には力強さを、男女の違いから求めるのであれば、バレエ同様、やはり力強い技を見たいと願いますし、スポーツですから人間の限界に挑む超人の肉体と精神の素晴らしさを堪能したいという願いもあります。

プルさんの演技に初めて遭遇したとき、この人は息をするようにジャンプをするんだ、異質っぷりに驚きました。そして綺麗なんだけど…キモイ、かっこいいんだけれど…キモイという絶対的な個性に毒されました。何よりも、スケートが大好き、スケートしかないというのがビンビン伝わってきて、その熱さにも圧倒されました。プルさん後は、ピンク・レディー『UFO』のように、地球の男では面白くなくなってしまったのですね。ああ、こんなところにも柊恵一現象が!(恵一さんはキモくはないけど、非常に独特な方だったので、ハマルと抜け出せないのでした(現在進行形で)

『銀魂』ラヴ、おめでとうございます!
私は三年目あたりから、毎回録画組になりました。いいですよ、『銀魂』! しっかり見たのは、柊恵一さんの声の人がご出演されていたからなのですが、そこからずるずると見続けてしまい、今ではしっかり保存組です。

映画の前売りとイベント、おめでとうございます。私は映画前売り第二弾の蒔絵を狙ってます。エリザベスが出るといいなあ(あるのか?)
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/2977-a6cad9a5

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。