お決まりの日々?

モモの節句でございます。

久々の大風邪

完璧風邪なので、火曜日からは完全マスク生活をしています。
うつしたら大変。
頭もガンガンするし、笑えるほど症状がひどくなっているのに、
鼻が詰まって笑えません。

でも仕事の時は、鼻づまりも少なくなっているのが不思議。
朝、起きたとき、どうしようと思った鼻水の量は、
麻黄ぶ子細辛湯を(これも大量に)足したことで、職場到着時には
マシになっていたし、仕事中は時々鼻をかむ程度で、
風邪ですからマスクしてます!宣言をしたのにも関わらず、
「ひどくなくてよかったですね」といわれるほどでした。

仕事終わって最寄り駅に向かう途中で、肩から背中にのしかかるようにキタけど。
予定の買い物があったので、さらりと買って帰るつもりが、
思った以上に遅くなってしまってびっくりする。かなりボケてるんだなあ。

あー頭痛い。これほどぼーっとして頭が重痛い記憶は、
ソルトレイクでの冬季五輪開催時にかかった、インフルエンザの時かなあ。
熱に浮かされながら、録画したフィギュアスケートを何度も見ていた。

あのやけくそカルメンから8年。比べるのもおこがましいが、8年の年月は重いと思った。
プルシェンコさんの膝の調子が思わしくなく、ドクターストップがかかってしまったのは、
残念だけど、また素晴らしい作品が見たいから、あまり無理を重ねて欲しくないとも思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3012-a6200948

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。