お決まりの日々?

モモの節句でございます。

風邪終了。

朝、起きたら、気分が良かった。

今回も間違ってなかった~、と自画自賛する。
全てに応用が利くわけではないけれど、
体調が悪い、というのは身体からのこのままではダメ、というサインで、
そのとき必要なことは身体の声を聞こうとすれば、なんとなくでてくるように思う。

それを実行してみて、気持ちいいと思えたことを続ける。

今回は温めること。そして寝ること。

それでブログ更新お休みしたり、いただいたコメントに今朝までレスを返せずにおりました。
ありがとうございました。

少し頭にぼやんとした痛みは残るし、途中でだるくなってくるから、
油断禁物だけど、これで今回の風邪は大体終わり。

今週末は予定びっちりだったけれど、これで大丈夫。
今日はお客さんがいつもより多かったのに、身体も持った。
上手い巡り会わせだと感謝する。(昨日の体調だったら無理だったと思う)

気づけば三月もあとわずか。
先輩が長年の職場を去る日も近づいてきていました。

先輩の職場は、みっちり後悔すればいい。
他部署との話がなぜか上手く通るのは、彼女が人-人リンクに
なっていたからなのに。
新しい職場は、私が一度お邪魔したことがあるけれど、
先輩のことをすごく大事にしていることが伝わってきた。
こちらも良いめぐり合わせだと思う。

私が、著者は違えど似たような内容の本を買ってしまうのも、
それが今私に必要なことだから、書き方が違っても、気になってしまうのだろうと思う。


『週刊文春』4月1日号に佐藤氏がいたのでおどろいた。
今はジミンも民主もダメ路線のようで、じゃあ、一体全体どこならいいのよ?
どっちがマシかって記事にしてくれない、と思いました。
(それなら民主がマシと書くかな?)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3014-b220fb76

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。