お決まりの日々?

モモの節句でございます。

とりあえず

銀魂映画、行ってきました。

睡眠時間が三時間とか、三時間とか続いていて、
本日も落し物をしてしまうというボケボケぶりで、
寝てしまったらどうしよう、と思いつつも、今日しかない!と。

第三弾の入場者特典も無事ゲットー! 銀さんでした。
銀さんかヅラがいい、と狙っていたので嬉しい♪
映画館(その回の)一番乗りしてよかった~。気合入りすぎです。

映画は、冒頭とエンディングが、ゆるゆるだけれど、
真ん中はギューっと熱を詰め込んだかんじで、睡眠不足の目に、異様な潤いが溢れました。
寝るなんて、とんでもない!
本編は、TV4話(本編のみ)を連続で見たぐらいの長さだろうに、
濃かった。作画が残念なシーンもあったけれど、良かった。
ヅラがフツーに美形でびびッた。
(ヅラは変な美形という認識との差に戸惑った。ヅラが格好良く見えるなんて)
神楽ちゃんも男前ぶりに、お多恵さんのヒロインっぷりに、
新八のド根性に、登場キャラクターそれぞれに、どんどん泣かされた。

もう一度見たい。
今週末には超電が来るからなあ、と思いつつも、
あの本編の時間的コンパクトさなら、空き時間を作れば、と計画してしまう。

(しかし、あの映画館は音響がでかすぎる。
 聞こえなければ一秒で外れるから、と耳栓を装着していたのだが、
 それでもびっくりするほどの音量で、帰り道、耳鳴りがうるさかった)

ぎんたま根付があったのでまわしてみたら、
映画でも大活躍のエリーがでて、(ピアスは落としたが)ついているかも!と
浮上しました。根付はハズレがなくていい。

*Comment

大当たり! 

”エリー”は大吉です!
良かったですねvvv

ヅラが普通に格好いい映画でしたね。
妙に落ち着きませんけど(笑)
私としては、ちょっとアホ気味なヅラの方が好きです。
劇場版キャプテンカツーラを希望!!
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2010.05/20 22:36分 
  • [Edit]

ヅラはずれてこそ 

(鬘と同じく)
ヅラはずれてこそ、ヅラ、
だとわかる、ヅラとしての存在感がある、もしくはヅラらしいと思うので、すわり心地が悪かったのです。
大真面目にズレているヅラが好きです。

落ち着かない同士の存在に、ホッ。

エリーは大吉でしたか! 良かった。
エリーか、変な髪形を笑ってもらえのヅラが出たら、特に嬉しいなあと思っていました。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3090-7afb8fb3

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。