お決まりの日々?

モモの節句でございます。

何かあるのか、あったのか?

本日のミンスビルwith西松建設ビルには、
護送車(?)二台が横付け、機動隊の方5名に白シャツでボードを持って指示している方、
見えるだけで6名とものものしい雰囲気です。

携帯配信ニュースでは、「農水大臣が宮崎入りして謝罪」となっていますが、
短い配信ニュースでも、
一週間以内の全頭殺処分を求めたとあり、首相も呼んでの、
種牛殺せ命令であるとうかがえます。

一日二万頭殺しても、一週間以内は無理なのに、
パチンコは得意、大好きでも、算数もできないのか。
(パチンコ利権に、流出先にご執着だから、算数はできなくていい?)

そう言えば、経済に(も)暗いことを暴露された、理系だと主張なさる某大臣様が、
ギャンブル遊戯の点数計算の発明をしたと得意顔をされていたと思い出しました。


爽やかな洗濯日和で、「おはようマリア」(←朝ソング)で始まった一日だったのに~。
ミンスめ!


パソコンは起きてくれました。オーバーヒートだったのかなあ。
(オーバーヒート繋がりで、昨日の夜歌はウィングマン主題歌でした。)

HCプリキュア16話のキャストに、某Oさんのお名前がないことに安堵しました。
(昨日、調べている最中に、電源落ちました)

昨夜、掃除を試みたけれど、パワーファンを覆う金網の間に、手持ちのビニールチューブは入らない。
手持ちのノズルは細すぎて吸えない。それでもごりごりやると、
黒い塊が吸い付いたのでホコリたっぷりなのは間違いない様子。

適当に細くて、柔軟性のあるアタッチメントを歯医者さん近くのスーパーと100均で探してみるも、見当たらない。
無ければストローで自作ですが、職場の工具入れにビニールチューブあるかも?
当たってみて無ければストローでまたやってみます。
それまで当分は一時間で切って冷ます生活で乗りきるぜ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3111-45b6db52

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。