お決まりの日々?

モモの節句でございます。

僕に釣られてみる?


ウラタロスに憑依されたMYさんが、釣り上げてきました。
ナムコで。
最初の店舗ではモモさん品切れで、ソードを釣り上げ、
MYさん夫からの、
別店舗でモモタロス見つけた、でもお金ないから取れない、
と泣きつき電話があった後にその店に駆けつけ、再度ウラタロス化した模様です。

ゼロノス&モモタロスのクリアファイルも、交換してきてくれました。
感謝

ソードさんモモさんと同伴出勤した彼女は、今日、早上がり。
熱帯地方のスコールを思わせる豪雨に、
「雨だから置いていきます。パッケージ開けて(ギューッと抱きしめて)もいいですよ」
と言い残して帰っていきました。

さすがにそれはできないと、パッケージのまま撮影。

今回ナムコにでてきたのは、ちょっと前の復刻バージョンで、
釣り師でない私は、初代を某オクで入手しました。
だって、等身大モモタロスタペストリーと同じポーズなんだもん。

MYさんは、SICなどと違って、ポーズが変えられないことに不満を訴えていました。
だから私の部屋で異彩を放っているのかどうかはしらないけれど、
堂々と立つ、等身大モモタロスタペストリーは、
くれるといわれても要らないそうです。

「横に並んで、モモタロスさん脚ながーい、カッコイイー」
ができるんだよ、と力説すると、
「脚が短いと悲しくなるじゃないですか!」
と声を高くされました。しょぼん。

ゼロノス編の自転車モモタロスも、ダブルの自転車サイクロン&ジョーカーも、
サドルの高さが脚の長さに足りていないので、
思い切りオッサン乗りだったなあと、しみじみ、にまにま思い返しながら、
帰宅して追記したよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3113-9cb5f5e5

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。