FC2ブログ

お決まりの日々?

モモの節句でございます。

柴ちゃん


携帯電話さんの名前が先日、どたまに降ってきました。

柴ちゃんです。

高河ゆんさんの描いたやさしい大悪魔の名前を貰いました。
マゼンダの方がぽかったかな? でも私の柴ちゃんは、ブラウン×ゴールドでいい。ブラウン×ゴールドがいい!

サイバーショットの冠をかぶった携帯電話だからサイちゃんでばっちり。冷蔵庫の礼子さんと同じパターンというか、大体そんな感じ。私のネーミングは、すぐに思い出せるように大抵安直。

auさんの夏機種から、S001が外れたので、お願いをしていたモックをもらってきました。
本当なら二色持ちたかった。でもそれは無駄だから、ダメもとで頼んでみたのです。そうしたら、携帯電話の販売が終わればいいですよ、と。

約束を覚えてくださりありがとうございました。

後で出たこの二色の数字キーは、スイートまたはホワイトの板チョコみたいで、美味しそうなの、愛しているの。

昨日も後継機を見たけど、柴ちゃんの方が、絶対いい!(主観バリバリ、板チョコをかじっているわけではない)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3134-b0b4cff6

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。