お決まりの日々?

モモの節句でございます。

頑張ったけれど、先輩にはまだまだ敵いません

 先輩の代わりに、先輩の職場に行って、彼女のすごさを肌と疲れで感じた一日でした。

 前にもその職場には行ったことがあったけれど、そのときは先輩は、特定の曜日の契約で、私が代わりに仕事をしたのは別の人が担当されている日だったのだけれど、この春からは、先輩が半日をのぞいては、すべて担当することになり、結果、お客様の数が、ものすごーく増えていました。
 すごい人気だ。

 そして、彼女には私が及ばないすごいところがたくさんあることはわかっていましたが(年数だけでなく、経験数でも比較にならない、多くの資格を持ち、前職場でも役職付きだった)、そういう「質」の部分だけでなく、量をこなすスピードも、すごいものでございましたよ。

 職場のスタッフさんに、先輩さんは異常です、遅くなるのは想定内です。だから遅くなったからと気にせず、また助けにきてくださいと慰められ、モモジュースをもらって帰りました。

 しんどかったけれど、先輩すごいなーという尊敬の思いで、彼女のことをまた一層好きになりました。私もがんばる!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3136-d7ae9292

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。