お決まりの日々?

モモの節句でございます。

HDDさんの気持ち

 先例をWEB日記に示してくださっている方がおられるのに、同じ失敗をしてしまいました。

 HDDレコーダーは残容量不足でも動いてくれない(何度か経験した)けれど、作れるビデオカプセルの数量が規定数を越えると、残量はそれなりにあっても録画できない。それは分かっていました。でも、私のジョシュアさん(HDDレコーダーのお名前)は、録画カプセル数(プレイリスト数も含む)上限は500と300(たしか)より多くて、録画カプセルの番号が400番台なら大丈夫、と高を括っていました。プレイリストが105もあったなんて!ご出演作が、いくつか録画できていませんでした。
 でも、先例の方を私は好いているので、録画ができていないのは、それもご出演作ですからね、ショックでぐわんぐわんしているのですが、へこみながらも、おそろい……、とちょこっとウキウキしちゃったのも本当です。我ながらすがすがしいアホだと思いました。

 救いは、ほとんどが再放送が期待できるNHKなことかな。先週水曜の忍たまは再放送があるだろうし、ジャイキリもきっとあるはず、と望みを繋ぎます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3139-0450aafa

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。