お決まりの日々?

モモの節句でございます。

トリオジーYELLOWのパンフレット

MYさんからパンフレットをお借りしました。

おそまきながら感想(?)をBLOGに移したので、YELLOWの方をざっくり読みました。

関さんと白倉Pが高岩さんを大絶賛!しているように見え、私はとてもにこやか、というよりはにやついた表情をしていたと思います。

 関さんのインタビューの“モモタロス”ができるまで の項より

 僕がやっているのは基本的に、最後の味付け部分なんです。脚本家の方がいて、各監督がいて、いろいろ工夫してくださっているスタッフさんがいて、そして何よりスーツアクターの高岩(成二)さんがいる。


 白倉Pインタビューから

 たとえばモモタロスを演じる高岩(成二)さんの演技は、面の角度まで的確に計算されていて、ちゃんと喜怒哀楽の感情が観る側に伝わるんです。



 イマジンたちを観る人たちが感じる表現が共通する石丸さんと関さん。
「バッカじゃない?」(石丸さん)
「バッカだなあ」(関さん)
かわいいおじさんたちだなあ、と顔が緩んでしまいます。

 海東さんやレイジを演じた役者さんのインタビューもおいおい読んでいきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3149-998b1d49

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。