お決まりの日々?

モモの節句でございます。

小沢的なもの、だから報道させない。

ライフスーパーマーケットを舞台とする、清水なんとかさんのポスターにまつわるお話に、
さすが、清水さんは民主党元幹事長(現・裏幹事長?)の小沢一郎さんと昵懇の仲の方だ、
同じ穴の何とかだと、肯かされました。

7/3、山田様にコメントでいただいた情報より。(この記事に下さいました)

公示期間に入ってポスター新作がベタベタ復活してますね。
その上店内放送でまで参議院選挙を連呼してて異常すぎます。

新作ポスターは、支持団体リストがずらずら乗ってるんですが
全国トラック協会だの、加工食品組合だの、弱い立場に圧力かけてるのみえみえで、えげつないと思いました。
ググるとなんかいろいろやってるみたいですね。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1250259028/439-539
537 :おかいものさん:2010/06/22(火) 06:15:56
ライフの会長だっけか?清水なんとかっての
今度選挙にでるらしいけど
その演説会かなんかしらんが取引先に何名づつ連れて来い
とかやめてくれんかの~
これって選挙法違反でしょ??
強制、強要しないと人が集まらないんなら選挙になんて出るなよ!

ライフ社員のスレを見ると、後援会に強制加入とか
親類などの名簿を収集を命じて、人事に影響するとかやってるらしいです
ちくり裏事情板
【安月給】 ライフコーポレーション PART12
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1271302186/

(一部、太字にさせていただきました)これらのやりくちは、とても小沢的で、なるほどと思わされました。


カステラミルク様のブログで、おニューポスターに小さく民主党という文字が入っていることを知り、
確かめに行く間に(前にも書きましたけれど、スーパーに行って何も買わずに出てくるのは抵抗があり、
 何かを買わなきゃいけない、と思うと、ライフに行くのが辛いのです)、
くっくり様のブログに、その箇所が示されていました。
(くっくり様のブログに、リンクが貼られていた新聞記事も、とても参考になりました)

大きさ4ミリ角で、「民主党」と入っているのが、画像で確認できます。
こちらもステルス作戦(※)なのね。やはり小沢的。

悪名高き、生命保険の契約のような、顧客をだましてでも契約にこぎ着けよう、顧客をだましてでも、集票しようという魂胆ですな。
比例を決めていない層がポスターをみて、
「ライフ安かったし、清水なんとかと書いておくか」と記入すれば、
それがすなわち、民主党の得票になる。
まあ、私は、麻生さんも評価しており、
麻生さんいわく、彼の得票数=ネットの力の度合いとなる可能性のある、
「三橋貴明」さんのお名前を書きますがね。

逃票につながるため、マニフェストには乗せないけれど、
党の支持母体と堅く厚くお約束をしている闇法案、
・外国人参政権
・夫婦別姓
・人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法)
については、参議院選挙後、まっさきに手を着けると、
大臣やそれに準ずるクラスの複数の人間が発言しても、それを取り上げるメディアはごく一部
ここでも、騙したもの勝ちのやり方を見せているヒトタチに、なぜ期待が寄せられるのか。
テレビや新聞の報道を、教えてもらうにつけ、見事なまでの偏向ぶりに、閉口・失笑しております。

【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々(産経WEB)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3154-eaf3ce85

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。