お決まりの日々?

モモの節句でございます。

ジャイアント・キリング 一気再放送の予定

開票速報番組で、失言を狙った質問をマジメな顔(※)で、見事にスルーする、
静かな目のガッキーを見るのは楽しいし、
去年、大層笑顔を見せていたキャスターやタレントの、
期待はずれととってもつまらなそうな顔や、批判を聞くのも、
見当違いと私には思える、偏向報道のための質問を、各党の方々にぶつける
醜態が、面白くないわけではないけれど、
すでに終わった結果の開票を待つのは時間の無駄だし、すっきりするような、
明日への気力がわくようなものでもないので、
地域の候補者は、私が投票した方がトップで、早々に当確になったこと、
先日、事務所前を通った、イッセイさんも当確になったことも確かめたし、
まずは一安心。なのでとっても安心爆笑できる、
「おやかたすぁま~~!!」
「ゆきむらーーー!!」の総集編を見ながら、テレビ番組表サイトを巡ってました。
(今日から始まった「弐」は録画できてました。これも楽しみ)

やったー! 『ジャイアント・キリング』、一気再放送キターー!

7月17日(土)NHK-BS2 13:0013:30~ ♯1~8
7月18日(日)NHK-BS2 13:0013:30~ ♯9~15、
           23:00~ ♯16

これで録画し損ねた12話も確保できます♪ よかったよかった♪ ありがとね♪
(『名探偵コナン』沖矢さん回は、MYさんが頑張ってくれました)


※ マジメ、という言葉が似合うなあとしみじみ頼もしく安心感を抱いていたら、
こんなものまで売っていたのかー!
谷垣「まじめですから」Tシャツ

谷垣総裁をモティーフに、その人柄を一言で表したTシャツ。
ご本人は「こんなTシャツを着てくれる人がいるのかな」とのことです。




今日、そのほかに観たもの。

・『題名のない音楽会』
 本日のゲストは「やもり」。矢野顕子さん好き♪

・『仮面ライダーダブル』
 今日はゴセイジャーはお休み。先週分とあわせて二回分を見てやっと追いつけた。
 DVDに移し、HDDの空き容量確保。41-42の監督はやっぱり石田さんか。
 美しいものをダイアモンドにする、というジュエル・ドーパントが、
 ダブルをダイアモンドにしないかと、そんな展開はヒーロー番組でありえないだろう、
 と思いながらも、実のところかなり心配した。だって高岩さんが美しいから。
 フィリップくんの倒れ方が、ますます美しく、
 キラキラ……と絵につけたくなっているように思えるのも、
 なんらかの偏光フィルターがかかっているのかも知れない。

 映画の前売りは、ポストカードが別売りで買える、第二段に釣られました。
 3D、どうでもええわ、眼が疲れそうだし、と思ったけれど、
「飛び出す、ライダーキック」のあおりに、
 た、高岩さんが飛び出してくるのね、抱きとめるのは無理でも、蹴倒されたい、
 と、とっても変態チックな理由で、追加料金を払えば見られる前売りに釣られたのでした。
 別売りポスターも、た、高岩さんの歴史が、と思ったけれど、現物のでかさに、
 とても無理、とあきらめました。
 現物を持ってきてくださった、劇場のお姉さん、ありがとう。 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3168-70df6977

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。