お決まりの日々?

モモの節句でございます。

美男ですっっ!!!!

ウラタロス&遊佐さんに心を捕まれている豆子師匠とMYさんは、
ともにイケメン基準がハイレベル。

MYさんは、テレビナビを毎号購読しており、
テレビナビのグラビアに職場同僚のお気に入りタレントが載っていれば、
そのページを切り取ってくれる好意を、毎月下さっています。
先週、現役タカラジェンヌとOG、霧矢さんと瀬奈さん
(と、霧矢さんのにくっついていた侑斗中村@もやしもんの記事)
をもらってホクホクしていました。

テレビナビ、テレビナビ、どこかでみた覚えがあるんだけれど・・・・・・
あー! 沙織☆さん発行のメルマガだ!と思い到り、
「62~63ページの戦国BASARAの記事、残っていたら下さい。
 声優の某Oさんが出てますっ!」
とあからさまに某Oさんが大好きなんですアピールを入れたメールを送りつけると、
めでたく譲って下さることになりました。
 
本日、「ありがとうございます」と喜んだ後、おもむろに、
「ところで、某Oさんって、MYさん判定でもイケメンですよねっ!」
と、この人この人~と写真から一センチ離れたところに指先を添え、
有無をいわさぬ強さで圧してみたのですが、容赦ない答えが返ってきました。
MYさんのイケメン判定は辛いって知ってるけど、辛い。
フィリップ君でもダメだったし。

私がよっぽどしょげて見えたのか、MYさんはすかさずフォローを入れて下さいました。
気持ちは嬉しいのですが、つきささるわ~。

「私(=MYさん)の好みって変わってますから、気にしなくていいですよ」
「この人より、仮面ライダーの人(=T岩さん)の方が、イケメンですね」
評価の厳しいMYさん判定で、T岩さんのイケメン、初!認定は嬉しいです。
『555』冒頭の、キュートなおでこのお兄さん、もパスされたし、以後も、
「はいはい」で通された。
でも私にとっては、この人の方がイケメンなのよ~~。


そんな辛らつな審美眼のMYさんですが、携帯の待ち受け画面がちらりと見えるたびに、
「白豚・・・王子」という人より、ずっと思いやりのある人だと思います。
(王子、とついているのは、私が「ハンサムだもん。王子様みたいだもん」
 と反論したことを面白がられ、からかわれているのです)
繰り返された悔しさと愛おしさで、その人の家にあった、
三田屋の「ホワイトポーク」ハム一袋を「じゃ、これ私のねっ!」と奪い取りました。
さすがに美味かったです。

*Comment

MYさん… 

ナイスツッコミ!!

私は花柄さんの美声に脳内をやられているので、正しい判断はできません←と言ってる事自体失礼かも?

白…発言で、昔がおいえろーファンだった時にMちゃん達に「紅の豚」と言われていた事を思い出しました(遠い目)
ふくよかでも良いんだよっ!(笑)

ホワイトポークハムに座布団3枚!!
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2010.08/07 22:39分 
  • [Edit]

ホワイトロースハムだったかも? 

論点はそこじゃない?

セクハラと同じで(?)、ふくよかでも魅力的な人もいれば、乏しい魅力が減算になる人もいますよね、あれ、何故、わが身に突き刺さる、ミンス・ブーメランなんだろう??

素敵な人のふくよささは、また魅力にかわりますよ。
あー、ぷにぷにしてみたい……。

(昼から変態満開ですみません)
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2010.08/08 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3206-ca69add2

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。