お決まりの日々?

モモの節句でございます。

花火





久しぶりの地元花火。
規模は小さいけれど、場所取りしなくても、
結構良く見えるので驚いた。

実家でビール飲んで、音が鳴り出したから、花火見ながら川の方向に移動。

川横の歩道から見上げる。
花火はこの見上げる感じがいいよね。
手ぶら(ただしモモさんは同伴)で行ったので携帯電話で撮影。
サイバーショットを冠しただけのことはあり、撮れているみたい。

終われば夕食を食べに戻りゆったり気分で、今帰り道です。


夕食の前に、間に合った!(家で予約録画かけているけど)と、
実家の地上波デジタルで、「世界が愛した絵本」を観る。

「聖教新聞」単独提供に、共に観ていた母と不安になりながら、
始まると画面右下に出た、「朗読:」というお名前に、
すっかりお名前を覚えてしまった母は、合点がいった様子。
音楽、大きすぎ。せっかく声で世界を作っているのに、邪魔しているっ
とやきもきしながらの三分番組はすぐに終わってしまい、
ほけ~っとしていたら、
「いい声ね」
と声をかけられ、自分が褒められる以上に嬉しくてくすぐったい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3207-b261e1f9

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。