お決まりの日々?

モモの節句でございます。

朗読会延期

来月中旬の朗読会が、三ヶ月以上先かな、に延期になった。
読むものがやっと決まった、みたいな状態だったから、練習ができるのは
不幸中の幸い、と書くと、不幸の主に申し訳ないという思いが立ち、
それを払拭するためにも、練習をせねばと思うのだか、どうも気持ちがのらない。

これでは前回とあまり変わらないかもしれないなあ。

前回は、今週末に予定されている先生の朗読会に、仕事関係の講習会のため
出席できない私のために、先生が予定のものを読み聞かせてくださったのだった。

一人だけの客への独演会という贅沢。
しかも演目は、幸田文さん。

これだけしてもらっても、今日のレッスンまでの二週間で火がつかないのは、
だんじりというイベントが挟まっていたせいじゃろか?

考えても仕方がないことは、考えない。前さえ向いていれば、いつか分かることもある。


夕焼けの帰り道。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3264-9abf245a

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。