お決まりの日々?

モモの節句でございます。

見えない年輪

見えない年輪を重ねる、永遠の15歳、手塚国光さん、
Happy Birthday!!!!

クラブハリエのバームクーヘンは旨い!
いや、べつに、ぶちょーが、とても中学三年生に見えない、どころか、同級生の親にまで顧問の先生に間違われることに慣れているそぶりなのが、かわいそかわいいとか、精神面ではすごいところ(なんとかのきわみ)まで行っちゃって、こんなすっごいひとが年を重ねて大人になったら、その鋭敏な感性で吸収した世界の大きさに肉体が潰されるのじゃないかとか、内面に宇宙を持つ手塚さんなら大丈夫だ、ブラックホール手塚だから、それより、手塚さん達は年を取れるんですか、許斐先生、彼らの時間軸は繋がるのですか(←失礼)、やるならとことんのテニプリだけに、どこまでも、どこまでも行ってくれ、常識は仕事しなくてもいいぞ、テニプリばんざい、国光じいさんまでやれと、思っていない、……わけでもないけど、こんな正直な気持ちで、好きです。

落として上げる、シャイ(? 本当の恥ずかしがり屋さんはブログで愛をぶちまけない)な大阪人の、本当に近い気持ちかな。いっとう最後に一番いいたいことを持ってくるのが、日本語(私解)。
そして、文字にするとますます妙な妄言を書きたくさせるのは、声優さんの「せい」だと感謝しつつ思う。

昨日発売のシングルのamazon商品説明が、手塚国光単独名義になっている。
ささやかなこの願いささやかなこの願い
(2010/10/06)
手塚国光

商品詳細を見る


見えない年輪、だけど重さを感じる年輪を内在し、・・・・・・ようとしても溢れているのでそれを纏いつつ、手塚国光さんは、どこまでも、どこまでも行けーー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3284-68cccf08

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。