お決まりの日々?

モモの節句でございます。

阿倍野ルミナリエ?

このあたりに勤めていた時分にはなかったビルに、
いつの間にかルミナリエを思わせる電飾がありました。
結構前からやってますよ、と教えてもらったけれど、私ははじめて見たような気がする。


駅を出たところ。南と西へ向かう二本の電飾通路と、メインが見える。


ビルの入り口に向かう通路。


メイン。もみの木に、雪だるまに、雪の結晶。


最初の画像の右側、西へ向かう通路の端より、ゲートを方面を振り返る。


西の端にいたトナカイ達と、もみの木。

今年もルミナリエ、無理かなーと思っていたので、小規模でも見られてラッキーでした。
本家と違って、人でいっぱいじゃないところもいい。

モ子(モコモコでぬくぬくな手袋、日本製)が、行方不明にならなかったら、もっとよかったのに。
さみしがりやで、左右がいつもくっついているモ子のことだから、きっとどこかで身を寄せ合ってるさ。
(お昼御飯を求めたコンビニに、尋ねてみたけれど、落し物はなかったとのことでした。
 ポケットにしまったつもりが、風がきつくて飛ばされたかなあ??)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3342-5d48a945

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。