お決まりの日々?

モモの節句でございます。

年末年始

実家に戻ると体調が悪くなるのは、個人的に合い難い方と場をともにするのが原因ではなく、不治の病である持病、ぬいぐるみ症が悪化するからかもしれません。

年始に見た、NHKみんなのうた特番で流れた「クマのぬいぐるみ」に涙を抑えきれず、
一つの職場の人たちの待ち受けが愛犬・愛猫ぞろいだったことに対抗して、
ネタのつもりで待ち受け画面に設定した愛ぬいの画像を、拡大表示してもさびしいものはさびしい。

体に張り付いていた寒気も、ぬいぐるみさんたちに触れると氷解していく不思議。
我がまま病と言われたとしても、ぬいさんと眠れば体調が良くなるので良いのです。



昨年末のご挨拶も出来ずじまいで失礼いたしました。
ブログは続けるつもりです。
実家のダイニングで、私ブログ的冬休みの宿題、ライダー映画感想、雑誌記事紹介をPOMERAりました。後者は未完ですが、とりあえずアップして、今年のブログ始めとします。
本日は仕事始めでもありました。

2011年もよろしくお願いいたします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3365-9bfa43ef

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。