お決まりの日々?

モモの節句でございます。

実写版シャア?

昨日帰宅して、途中から『ひみつの嵐ちゃん』を見ました。
ゲストが藤原紀香さん。男女問わずナイスバディ・スキーなので、
彼女のことも好きでした。(だからJ-PHONEと契約したのさ)
歴史が顔を作るというのは本当だ。彼女も変わったなーと見ていたのですが、
まさかのシャア扮装がくるとは!
ゲストの方は大層お喜びでしたが、私は他メンバーと同じく、
シャアくら井氏のいで立ちには笑いました。ファンの人ごめんね。
演じ切った心意気は素敵だと思いましたが、シャアとは言い難いです~。

元が安彦良和さんの絵ですから、脚が(とくにひざ下が)長~くないとバランスが取れません。
三次元体には無理!と思ったところで、部屋を彩る等身大タペストリーと目が合いました。
今日もモモタロスさんは素晴らしく格好いいね、と挨拶して、
赤いスーツの彼にシャアスーツを素直に重ねると、とてつもなく素敵じゃないですか!
高岩さんなら実写版シャアがいける!(素晴らしい!!)と結論に至りました。
顔が出ている面積が、ライダーマンと同じだから、オールライダーみたいになるのね(はぁと)。
(顎のラインが変身前の役者さんと違う、と萌えたのも懐かしい思い出)
顎のラインにまでこだわるなら、伊藤さんの方がいいかな♪

と、ちょっとしたこと(?)でとっても幸せになれるネタが多いのは、良いことです。

金色スーツの某Oさんといい、この頃スーツ運づいてますなあ。嬉しい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3401-90139bc9

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。