お決まりの日々?

モモの節句でございます。

重い

MYさんが、22日にサンジさんを見つけてくれました。


MYさんから情報をもらってコンビニに行った。コックだからサンジさんだと思った、
と買ってみたら、トリコだったので、ワンピースファンの別の同僚にバカにされたというチーフに
トリコの主役の人(を演じる声優さん)好き~!、と言ったら
左側の方ですか?と送られてきたもの。


これらを金曜日に頂くことになっていました。

MYさんはバギーとサンジさんを入手済み。
チーフはエースが欲しいけれど、見つからない。
という情報を得て、
トリコのお礼に、エースを見つけたいなあーと今日も何軒か立ち寄るけれど、
コンビニ全滅……。
やっと見つけたので、まずはエースを押さえて、
他にもいるかな、今なら買いに行けるよと、メールして
別のお店で宝石商さんが大好きなチョコレートを探しつつお返事を待っていたら、
「買ってきてー」「お願いっ!」のご要請を頂きました。

結果。
頼まれ分。



自分の(内二つは熱心なファンさんにあげることになると思います)と、
宝石商さんが子供の時分、大好きだったけれど、見かけない、と言われていたネクターが、桃の節句(ひな祭り)フェアーか出ていたので合わせて。



キャラメルコーン「もも味」は桃兄と楽しもうと、なっちゃん大量買いの前に購入。

今日は、お茶と朗読のお稽古で、荷物が多かったこともあり、さすがに重かったです。
来週もお稽古があるけれど、それまで残っている補償もないし、しっかり持って帰ってきました。
きっと私の上腕筋のレベルは、上がったことでしょう。

明日、自分の以外を手持ち搬送か、と思えば、宝石商さんとの話は延期になったので、
二本分軽くなりました。ちょっと助かった~。
(職場近くの図書館に返却予定の本も、先日運んでおいてよかった)
ラッシュ時間に大荷物は迷惑だから、早出しようかなあと考え中。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3417-c2dddb5f

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。