お決まりの日々?

モモの節句でございます。

弥生の始まり

新人さんの初々しさに、
「ねーチーフ、チーフが新人だった時って何年前?」
「聞かないでくださいっ」
と、同い年を良いことに、からかってみちゃったりしました。

銀行の帰りにauショップに行くと、嵐の6人が表紙のカタログをくれたので、
それをチーフに見せると、
「わー3月号! いやーん、(まつじゅんと)目があった~」
と新人さんの前で、激しく体を揺らしていました。
どうぞお連れ帰りください、と、カタログをあげると、
「今日一番うれしかったことかもしれない!」と。
フレッシューな新人さんも可愛いけど、チーフも十分可愛いです。
(私は「まつじゅん」なら「いとへんのじゅん」がいいです)

チーフ、MYさん、私と、昨日のザ・ラスト・グランドマザーカレー・デーに、
それぞれ別店舗でチャンレンジして、敗北しました。
チーフの行った店舗には2本残っていて、
チーフにとってはびっくり辛すぎるカレーに挑んだためか、いつもより凶暴になっていたチーフは、
「最終日でしょ、もらえませんか!」と食い下がったそうですが、
残った分は本部に送り返すので、ダメです、ときっぱりされたそうです。

ある店舗には、5本ずつ置いてあって、3本づつ残っていた(2月27日時点)ので、
結構返品されているのかもしれません。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3426-e50574c1

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。