お決まりの日々?

モモの節句でございます。

発表会前

朗読の発表会が近いので、レッスンと打ち合わせ、両方の目的で、
今週も先生宅にお邪魔している。

本番まであと、一回。
私は当日の音楽を担当させていただいているので、
他の方の音合わせに伺う予定だが、それを終えると、もう本番。

あまり考えていないのが良いのか、レッスンがサクサク終わる。
理屈じゃない、ということが、ようやく感覚に入ってきたのか、とも思う。


二週ぶりにバレエに行ったら、みんなと一緒に発表会に出ませんか、とお誘いが。
一年頑張れば、皆さんに追いつくわけじゃないし、出ておいた方がいいのか?
レッスンが発表会仕様になると、おいてけぼり感を食らうだろうし、
(しかし、時間はとれるのか?)

今年は迷わないぞーと思ったのに、早速(?)迷ってます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3437-6d2d14e8

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。