お決まりの日々?

モモの節句でございます。

耳鼻科行きました

ちょっと早出して、スタッフの皆さまにメモでお願いをしまして、
今日のパートナーJ君に非常に助けていただき、
朝の仕事を筆談で、やってきました。

やっぱりスピードが出ないので、J君に多く仕事をしてもらうことになりましたが、
なんとか。
持参したレポート用紙一冊を使いきって、仕事終了です。

レポート用紙のつづられていない方から縦書きで書きました。
「急いで書いてもきれいな字ですなあ」とほめられました。

一枚全部を使うことはなくて、一枚で2~3人ぐらいで書いていくので、
終わったところで定規を当てて切り取って捨てる予定でしたが、
「下さい」と求められる方がほとんどで、シュレッダーにかける手間が省けました。

その後、同じ町内の耳鼻科を受診。

私が飲んでいた薬と筆談などで安静を保つ方向で合っているそうです。
咽だけではなく、気管の方まで腫れている酷い状態なので、すぐには治らないのだとか。

今までの飲み薬に加え、喘息の時に使う薬と、咳どめが追加されました。
今日から咳が出ていたので、これで楽になればいいなあ。
(咳のあと酷く痛むので)

三連休。お出かけの予定はあるけれど、筆談で済ませます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3448-a215bf80

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。