お決まりの日々?

モモの節句でございます。

『Starry☆Sky』

ご出演されると情報があり、週録画中の番組『Starry☆Sky』が、たまってきたので再生しました。

油断して流していたら、個人的に懐きたい声がモニターから聞こえてきてびっくり。
画面を見ると、両親と息子という設定なのに、若者が三人。
そのうちの赤いロングヘアがお父さんでした。

主人公は親元を離れているので、二話以降は出てこないかな、と思えば、
電話で出てきて美味しいな。

論文、論文と、作中で何度か出るので、
震災前に最終チェックして送れ、と命ぜられていた、筆頭論文が、
私のところで止まっていたことを思いだしました。あ、やば……。
あいさつ文書き直さなきゃ。

前髪うっとおしいキャラが多い。そんで顎先に何か入れているのか、
と疑うほどに、とんがっていて刺さりそうだ。
萌え美形絵に魅力を感じないということに、自分の年を感じてしまう。が、頑張る~。


拍手コメントレス
ゲーム情報、ありがとうございます!

パパ攻略!?
ひー、ドロドロ、昼メロワールドが展開しそうです。そして息子はグレる。
攻略対象でなくて良かった(当たり前っ!)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3457-a44fd1b4

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。