お決まりの日々?

モモの節句でございます。

勢いあるなあ。

ランチパックCoCo壱は、神戸のスーパーにもありました。

大阪のスーパーでは、おやつカンパニーさんとコラボ。

CoCo壱ブランドの勢いを感じる。

チーズ味のほうが美味しいと思い、後日店舗をのぞけば、チーズ味の方の在庫が減っていたので、
とりあえずキープ。
夏にはスパイシーなカレーで気合いを入れよう、という意味なのか、
電車駅にあるフリーペーパーも夏カレー特集。
アルミ蒸着袋入り菓子、紙製品なのに、
どことなくカレーの香りが私のカバン付近から漂ってくる気がする。



元から職場での私のイメージカラーは、入社当時は「緑」だったのに、
いつの間にか「ピンク」に。
家族内のカラーも緑。
ゼータガンダムのエマさん、セーラージュピター、フランツ・ハイネルと、
キャラクターも緑色な人が好きなので、そのまま行くかと思ってたのに。

緑がイメージのエメラルドにも、赤があるし(レッドベリル♪)、赤鬼がいてもいいのだ。
補色の関係だし、補ってさらによし。
(セーラージュピターの頭にはピンクのボンボンがついている)

ピンクよりもモモ色と言ってほしいなとお願いしました。


画像は、職場でのイメージカラーが水色、というよりは、ウラ色!の
同僚作、米粉ケーキ。
職場にある『オレンジページ』をコピーしていたのはこういうわけだったのか。
彼女の行動力には、毎度驚かされます。すっごい忙しい人なのに。
忙しいからこそ、時間の使い方が洗練されていて、
空き時間ができれば、今すぐこれをやってしまおうと頭が瞬時に選択を行い、
ダラダラした時間が無くなるのかもしれないです。
後でやればいいか、じゃないんだと、反省。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3555-56ed4e2c

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。