お決まりの日々?

モモの節句でございます。

過去日記 7月30日編

この日は、朝大劇場、夜講習会の間に、三番街のイベントにちょこっと参加。


大劇場にて(本記事はこちら

大劇場の端から見ると、普段見られないものが見られます。
ショーの準備をする、ジェンヌさんたち。

娘役さん?
Dance Romanesqueの前

こちらは男役さん?
ピンクのスーツ



このあと、梅田の阪急三番街でリラックマグッズを見よう、と思ったのは予定通り。

リラクマ3D
3Dうさぎ
写真で満足してしまう、お手軽な私。
紙物は使えないほど買っちゃうけれど、それで置く場所がない立体物は我慢。
個人的には、絵の方が好きです。

このあと、カピバラさんショップにより、どうして常設ストアーには面白いものが
無いのだ~~と、「なごや~ん」に対抗できないことを嘆いていると、
向こうの方でイベントをやっていることに気づき、直行。

パティ&ジミーの、今日はジミーくんのお誕生日なのイベントをやっていました。
お誕生日おめでとうメッセージボード
中の人たち、プロだ……。視線の合わせ方、首の傾げ方にうなづきリアクションなど、
アドリブの良さに感動。

しっかり商品アピールをおこなう、パティーさんとジミーさん。
ポーチの中身はこんな感じなの!
パティさんは、前の回でポーチのファスナーが開けられなかったことを、
お姉さんにバラされて、「しーっ」とポーズであらかわいい。
僕も使っているよ
ジミーさんも現代男子らしく、身だしなみが気になるようです。

大人も参加していいというので、撮影会に混ざってきました。
「ジミーちゃん、お誕生日おめでとう」というと、
感謝の抱擁をしてくれるジミーちゃん。すねるパティに握手をお願いすると、
こちらも抱きついてくれました。

私の写真はなんですので、スタッフさんの可愛い写真を♪
110730_PJ26s.jpg


あと30分で勉強会が始まるな~、と向かっていると通りかかってしまった、
「くまのがっこう」イベントのスタンバイ。
こちらも撮影会付きだけれど、さすがに遅れすぎるので、出だけをみようと混ざりました。

「ジャッキー登場します!」

頭部の大きさの違いが、保ホラーレベル
跪いて、ジャッキーの服のしわなどを直す、お付きのおじ様が素敵。

頭の大きさでバランスが取りにくいのか、視界がかなり厳しいのか。
エスコートされて壇上に上がるジャッキー。
「あたし、女優なんだから」

壇上のジャッキー。
ぶんぶんとぬいぐるみをふりまわすジャッキーさん

いつもつれているぬいぐるみのこととか、ボーイフレンドにもらった星の形のペンダントや、
絵本と同じドレスを見せてくれました。Tシャツの販売促進も手伝ってました。


講習会に少し遅れて出、終了後、メイン講師に軍鶏の話をふると、
激ラヴぶりがうかがえる、ものすっごいいい笑顔で、名刺をくださいました。

ケイトウという花の名前の由来に、なるほど、と納得。
軍鶏のとさかのまんまの形です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3588-de68f435

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。