お決まりの日々?

モモの節句でございます。

お土産♪

MYさんからのお土産。
温泉地限定なのだそうです。

MYさんは「セクシーさんちゃん♪」と下さったのですが、
チーフがやらしいとうるさいです。
「そーゆー人がやらしいんだよ」と返しましたが、使いづらいのでこっそり使います。

夜のバイトのASさんによると、この一年で『ワンピース』の人気がグッと上がったとか。
まあ、フジだし、フジだし、う……フジだし。(不二様はテレビ東京)
作品自体の力は当然あるけれど、ワイドショー(笑)やイベント、
各タイアップキャンぺーンで煽ったこともあるのかも。

「私も好きです」というASさんですが、
私の一番好きな、カクさんはご存じなかった。
『ウォーターセブン』編のキリンになっちゃう船大工さん、と説明しても、
知らないです~となので、漫画原作本じゃなくて、テレビやイベントからのファンなのかな?



<私信>
ブログをチェックしてくださり、ありがとうございます。
ブログに大きい記事をあげる方法、私はこうしてます。

ファイルのアップロードの画面の現在の設定。
110813_blog-pict_l.jpg

ブログ本文に表示する画像(別窓を開かない方)は、
携帯電話の待ち受け画像サイズの240×320(上の小さいほうの画像)、320×240か、
300×400、もしくは400×300にしています。

下の大きい画像は、横幅が400だと見えづらかったので480幅に縮小加工してから、
アップロードしました。サムネイル作成のチェックは外しています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3593-e7bbc546

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。