お決まりの日々?

モモの節句でございます。

弱いところ

職場で新規採用の面接中です。
普段は上司と人事部長、もしくは上司と私のコンビで、面接対応をするのですが、
枠が通常枠では足りず、上司がお休みの今日も面接枠ができてました。

上司の代打はJ君。
「J君は人を見る目がないから、たまりょさんに入ってもらいなさい」
と言われたそうな。
「ははは。J君は美人に弱いからね~~。私は足が長いとやばいかな」と言えば、
「声でしょ、声。君、いい声に弱い」と即効返されました。

まあ、置鮎さんとか置鮎さんとか置鮎さんとか。
J君とは、仮面ライダーとガンダムでしか共通点がないので、
高岩さんの話の方をよくしていたと思うのに、見抜かれてました。
J君は美人じゃなかったら、だまされにくい人なのかもしれません。

昨日、先輩と宝塚歌劇をご一緒して、私は霧矢さんかわいいかわいいと言いまくっていた
自覚があるのですが、
彼女の声もすごく好きなのだ。
豊かな、オーケストラみたいに音に幅のある声で、気持ちがあったかくなる。
もしや声のよさにだまされているのか。ま、いいや、ほんっとかわいいから。

(声には人柄が出ると思うのだけどなあ)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3609-036eb860

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。