お決まりの日々?

モモの節句でございます。

デモ日和

朝から晴れて、暑い大阪。

絶好のデモ日和、かどうかは、デモに行ったことがないからわからない。

偏向放送に対してのデモ、初で、一人参加で行って来ます。

ドラマやK-POPはともかくとして、
国同士の対戦でもあるスポーツで、気持ち悪いことやっちゃいかんよ。

フジテレビのフィギュア放送(録画)の気持ち悪さは、群を抜いて酷い。
キャンデ・ロロをゲストに呼んでみろ。

(社内用のダミー書類に「浅田真央 株式会社トリプルアクセル」を提案しました。
 浅田選手にもフィギュアスケートにもまったく関係のない会社および業務ですが、
 社長からも笑ってそれでいいよとOK出たので、来期からはそれが出ます♪) 

熱中症になって皆様に迷惑を掛けると行かんので、凍りペットボトルは二個持っていけるよう
準備すみ。

ではではまたまた。


出ようと思ったら雨すごいですね。
生中継でチェックしてます。
16時間際まで待機は決まっているみたい。

スコールタイプだろうから、雨が止みかけたら出かけます。
御堂筋南下予定だそうだから、電車で追いかけて途中で合流してもいい。
行くことが大事。


雨が15:50頃までにやまなければ、中止のようです。
残念な気持ちを次につなげたいです。


豪雨決行してる!!!!


追記

ニコニコ生放送は追い出されたのですが、ミラーをしてくださる方のおかげで、
豪雨と激しい雷の中、行われたデモを見ることができました。
画像は拾い物
道順はわかっているので、途中から参加をと用意をしていたら、
警察の指示で中止、解散になり、
その後、東京8月7日フジテレビデモのように、お散歩になったというので、
モモ兄がぬれないようにビニールで包みながら
(兄は精密機械(≠フランツ・ハイネル氏)なので、濡れたことで壊れちゃったら悲しい)、
雨と雷の様子を伺っていたのですが、が、が。
雷にビビッているうちに、生中継のカメラにお散歩の列が移らなくなり、
あれ、この駅は淀屋橋? 元に戻ってきちゃったの、お散歩、私が用意しているうちに、
中止になったのかしら、と思っていました。

その後の書込みで、お散歩は、デモの当初の予定通りなんばまで行ったとか。
間に合ったのになあ、という残念な気持ちは、
次の機会に。次も兄と二人(?)で参加します。

*Comment

ご武運を!! 

デモに行ってくださってありがとうございます。
しつこく洗脳行為を続けるフジテレビは、極悪非道です。
フィギュアスケートも、サッカーも、ここが放映権を取ると最低の番組になります。
  • posted by カステラミルク 
  • URL 
  • 2011.08/27 17:48分 
  • [Edit]

次回に! 

すごい雷が落ちてきて、怖くて出られませんでした。
すみません。

20分で合流できるところで生中継を見ていたのですが、
カメラが途中からルートを逆行したのか、スタート地点に戻ってきていましたので、
警察命令で解散となったデモの後のお散歩も、終わったのかと早合点して、次回に気持ちを固めていたら、
その後、予定通りなんばまで行ったそうです。

残念な気持ち、悔しい気持ちは私にありますので、
次の機会に参加したいと思います。
カステラミルク様のお言葉は、未来の私に向けてのものにさせてください。

サッカーもフィギュアスケートも、余計なことを考えずに、好きな選手のことを応援したいのに、ごり押し、捏造、洗脳・・・・・・すべて気持ち悪いです。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2011.08/27 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3610-5204be69

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。