お決まりの日々?

モモの節句でございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイサーさんが~!


止まりました。

立ち上げても、途中でフリーズ
→強制終了。
の繰り返し。

まだ借りていて良かった、ノートパソコンで、
STOPエラーコード0x00000101を入れて、問題解決策を探しました。

メモリ診断では異常なし。

システムの復元ポイントを表示させている内に、またブルースクリーン。

今までと違う、MEMORYって何、と思えば、写真撮る間もなく、勝手に再起動しちゃった。

只今その状況から立ち上がった直後に、システムの復元をかけたところです。



システムの復元を掛け、一週間前に戻しました
マカフィーが危険な状態というので、ネット接続してお任せしてたら、また止まってしまいました。

エラーコードの後の括弧内の、三番目が、0xFFFFF8800265D180に変わってる。
状況がますますやばいような気がして、怖くて触れません。
サポートセンターへ電話してみよう。よれよれ……


電話しました。

初期化してみることに。
その前にデータを移す。

待っていてくださるというのですが、混んでいる時間帯なので、
後ほどかけなおしますといって、電話を切りました。

入っていたデータは300MBほど。
あんまりなかった!
これだけをUSBに移して(残り容量が500MBぐらいだったので、データがたくさんあったら
他に移してからになるので、時間がかかると思えば、そうでもなかった)、
お気に入りも保存しておくか、のところでエラーを食らって、
また、ブルースクリーンに。
(CDとかに焼かなくて良かったぜ、やでやで)

しかし、サポートセンターが激混みでつながらず。
電話の子機が壊れているので、ひも付き親機をホールドするのも疲れてきた。
ノートパソコンゆえ、電話機の近くに移動できるので助かってはいるが。

お借りしているパソコンさんがまだあるので、急ぐことはない。
土曜日にでもまた掛けることにして、気になっていた部屋の掃除を、ちょい進めました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3618-3f198c7f

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。