お決まりの日々?

モモの節句でございます。

きりた~~ん♪

きりたん!

トップさんとして迎える二回目のお誕生日♪
ファンクラブに入っているなどしていたら、東京まで行っていたと思います。

移動時間2時間オーバーの場所には知り合いがいないと行くことにひるむ性分は、
未だ直らぬ様子。
(以前、横浜のパシフィコに行けたのもTINK☆さんがお声を掛けてくださったからです)
トップさんになられた時から始まっているカウントダウンの進み方に、
そうは言っていられないようになるのか、めでたくお知り合いができるのか?

未来でない今の私にできるのは、今日のお誕生日を、離れたところでお祝いすること。
舞台上で迎えるその瞬間が、さらに輝いたものであることを、確信して祈る。

我が従兄弟殿は、お相手に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったと、先日の披露宴で聞いた。
その言葉と趣は違えど、彼女と同じ時代に生きられていること、
彼女の舞台を見られているとことに、ありがとうと思う。宝塚歌劇を紹介してくれた先輩にも。
(従兄弟殿は、そんな言葉がサラリと似合う人物であるのだ)


夢は見ないと叶うものも叶わない。
職場の慰安会に、次回の月組大劇場公演を大プッシュしている私のアホな努力も、
他の方々の力に合わさって、
三度目のお誕生日を、お祝いできますように。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3638-b9c56339

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。