お決まりの日々?

モモの節句でございます。

めでたさと美酒に酔う

着袴の儀!
高岩さんのお誕生日!
プルシェンコさんのお誕生日!
を、
司牡丹さんのBASARA弐酒をあけてお祝いしました。

HDDからBDに移している間に映ったニュースが、ちょうど着袴の儀の第一報で、
気品にあふれ聡明さが伺えるお姿に、歓声を上げてしまいました。昼間でよかった。
威厳があるのにかわいいの! 

紀子妃殿下、眞子内親王殿下、佳子内親王殿下のこれぞ日本の美!と、
見せびらかしたい和装姿にもうっとり。

発光しているご一家。これぞ皇族と感激の映像でした。

BASARA弐アニキ酒も、大層美酒でございました。


11月1日から、Parallel Paradise様の第二回声優人気投票が始まっていました。
先日も、ガンダムネタで一本釣りしてしまったお嬢さんが、受け止めてくださいましたので、
とうとうと声優置鮎さんについて語ってしまいました。
(「好きですよ♪」と答えてしまったお嬢さん、あなたが悪いのですよう~~♪)
燃えている私は寒くても平気だったのですが、お嬢さんは災難でしたねえ。ふふふ。

応援の一票はこちらへお願いします♪ → 2011 第2回男性声優人気投票所

第一回は5年も前になりましたか。
あの時、石田さんスキーであられるのに、置鮎さん応援側に回ってくださった、
北の大地にお住まいのお嬢様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?
(一日遅れましたが、石田さんお誕生日おめでとうございます。覚えていましたってば!)
(お誕生日のお祝いに、ジャスティスパスタ(アラビアータ)を頼まれた、
 バルドフェルドの中の人はマメで優しいなあ~~(はぁと))

世界選手権2011のエキシビジョンの安藤選手に頬をぬらし
(BSフジのね。フジテレビのなんちゃって編集は最速早送りで流して、
 BSのに必要な部分が入っていることを確認後、消去した)、
『魔法にかけられて』に本物(真実)の強さを見た。
エキシビジョンのアナウンサー席でどう持ち上げようと、
会場の反応の差は明らかだった。

今日のキーワードは、本物の強さだったなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3661-ccf56ad5

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。