お決まりの日々?

モモの節句でございます。

お誕生日♪

今年は42歳をお祝いできる幸せ♪

置鮎さんのお誕生日に、なぜか私がお祝いの言葉やプレゼントをいただいてしまう不思議を、
今年も楽しませていただいています。
ありがとうございます。

祭りだもの!

朝、兄とケーキを買いに行くはずが、「プリンだ、わーい」というのでとりあえずプリンですが。
夜には、いただきものの(偶然。送り主は今日が私の大切に思う方のお誕生日だとご存じありません。
 未来において、1月29日のお仕事から関連があるかと期待させられる地元フィルの)コンサートを楽しんでまいります。

油断せずに、祝おう!
お誕生日おめでとうございます。


兄リクエストの、「コーヒー!」と「プリン!」で祝う。

普通ですみません。

*Comment

ハピバ! 

置鮎サンe-113happy birthdaye-354

と、祭に乗っかって(?)こちらで祝ってみたりe-264


モモ兄の声が聞こえてきそうな1枚ですねe-343
  • posted by 豆子 
  • URL 
  • 2011.11/17 22:58分 
  • [Edit]

お誕生日、おめでとうございます!! 

お兄さん、画面にちゃっかり入っちゃってますね。
カップもかわいい。
たまりょさんは、私よりずっと若い人だと、
ご本人がカミングアウトされるまで、私はずっと信じ込んでいたという…。

かわいいもの、勇気あふれるもの、ステキな声が似合うもの、
子どもの頃のことを思い出させるもの、
すべて、たまりょさんの(味の素じゃなくて)若さの素なんですね。

これからのご健康とご発展を心よりお祈りしています。
ばんざ~い!!、ばんざ~い!!

お祝いありがとうございます♪ 

豆子師匠

誕生日プレゼントに、mixiでのはぴば!、そしてコメントをありがとうございます♪

あのイマジンさんひどいんですよ。
プリンは買ったし、ケーキも買おうか、と尋ね、おしゃべりボタンを押したところ、
「プリン、お代わり!」って。

私もプリン好きですよ。ふっ。

画像の兄の人はきっと「俺のプリン」と所有権を主張されているのだと思います。


先日の銀狼動画。
一時期マスメディアが張りまくっていた「○○すぎる□□」というキャッチコピーっぽい、「ドSすぎる参議院議員」が浮かびました。
ドSさんを護る会(勝手に仮称:TEAM GUARD do-S)が発足したら、近畿在住として参加したいです。

作品という仮想空間に、きゃーきゃーと燃えられる、安心できる社会の復帰を望みます。
ニュース見て、これは、と国会中継動画を見て、やっぱり偏向報道か、とがっかりして、なにしくさっとんじゃーと吼える日々は疲れました。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2011.11/19 13:14分 
  • [Edit]

お祝いありがとうございます。 

カステラミルク様

盛大に祝ってくださり、ありがとうございます。
スヌーピーの「R」カップは初代が割れたための二代目で、
初代は、私比で若い時分に、もっと若い友人と一緒に求めました。私のイニシャルじゃなくて、置鮎さんの「R」(RYOTARO)になったという恥ずかしいエピソード付のまま、二代目になりました。

WAKASA=AKASAと変換すると、合います。
置鮎さんは、私の元気のエネルギー源なので、これからも彼の元へ良いお仕事の機会が訪れ、ひとつひとつを代表作として広く世に(=42)知られる一年になることを期待しております。

兄は、エライエライどこぞのセンセイ方と違い、自分の発言に責任を持つイケメンですから、写真にもきちんと入ってくれましたよ。

イケメンと言えば! お心がお姿よりすばらしいイケメンのブータン国王様のお言葉を、ブログで全文紹介してくださりありがとうございます。
http://kasuteramilk-ryoku.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/t-b6d9.html
国王様の心の龍は、さらに立派になられていくのでしょうね。
  • posted by たまりょ 
  • URL 
  • 2011.11/19 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3668-580ddf77

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。