お決まりの日々?

モモの節句でございます。

最後の全国ツアー、始まる

これから何回、「最後の」と数えられる機会に恵まれるのかな?

昨晩。
水を含んで雨滴になるぎりぎりの大気を感じながら、
月組全国ツアー初日は雨になる、これは次に全国ツアーで月組が来ることがあっても、
きりまりトップコンビじゃないことを天が悲しむ雨だと、霧友さんとのメールに書いた。
(退団発表があったファンというのは、多分こういうもの)

夜遅くに降り始めた雨は、今朝には矢印が見えるような激しいものになった。
が、開演時間が過ぎると、霧矢さんたちが舞台上で放出したパワーに圧倒されたか、弱まってきた。
泣いている場合じゃない、見なきゃ、という感じだ。

大泣きに泣いた後は、すっきりと晴れそう。天気予報では金曜から日曜日までは雨だったのに。
湿っぽいのは、霧矢さんには似合わない。

全国ツアー初日、おめでとうございます。

一つ一つの舞台を、楽しもうと思う。
泣く天をも黙らせた(妄想!)その舞台を、明日、私も見に行きます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3670-c082d86b

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。