お決まりの日々?

モモの節句でございます。

新進スターさんのお茶会

新進スターさんという言い方は、彼女にはふさわしくないような気はするものの、
他に言葉が見つからないのでこのまま行きます。

久しぶりの宝塚ホテルでの「お茶会」。
前は2004年に卒業されたあの人のときだったか、と懐かしく思っていると、
そのときにお知り合いになれたお方の姿が目に留まる。
お友達とご一緒と言うことで、ご挨拶にとどめましたが。

2011年のスターさんも美しい人であるが、かの人も佳しい人であったよ、と録りためてあった、
BS12の舞台映像を見ながら、記憶の中のあの人を確認する。
姿勢よく、指の先までピッと心通って綺麗だわ、鮫皮のようにざらっとした声は魅力的だわ、
冷たいようでいて熱を感じさせるわで、落ちるのは仕方ないわな。

さて、2011年のスターさんの話。
舞台以外の彼女を見たことはなく、私がお世話になっている方から伺った話から、
ふにゃ~んとした人かと想像しておりましたが、
いやいやいやいや、
柔らかい中にも一本筋が通った、素敵なプロフェッショナルでありましたよ!!!

お茶会は、華やかでした。


ケーキが美味しい、というお話は聞いていましたが、
クリスマスツリーの形にしたミルフィーユ、幹の土台は丸くくりぬかれ、
中には金貨を模したチョコレート。まあ素敵。


舞台のこと、新人公演のこと、オフのこと、お話がたくさん。
製作発表会に遅れた小池先生からの「新しいマカゼが見たいんだ~」の髪型写メールに対する再三の注文電話、
縄はしごおりアクションシーンがうまくなりすぎて、駄目だしをもらった話、
新人公演のイリュージョンでは仮面の奥の目はマジなどなどなど、客席をたくさん沸かせてくださいました。
お土産やプレゼント抽選会もたくさん。

なによりも。
手違いで会の進行が止まったのを、彼女自身がアイデアを出して、場を和ませながら
つないでしまったのに、ふにゃ~~んがぶっ飛びました。この人、人を引っ張っていくスターさんだわ、すごい。
おとめ撮影秘話、聞けて得した気分です。アクシデントにありがとうです。

ずっと笑顔で、「私自身がお茶会を楽しみにしていて、今楽しんでいますよ」と思わせるムードを絶やさず、
それを行動で示していく彼女は素晴らしいと思いました。

バリバリのかっこいい女性をはにゃ~んとさせるスターさんに興味があって、
私もお茶会行ってみたいです、とお願いしたのですが、
行ってよかったです。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3681-9326a181

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。