お決まりの日々?

モモの節句でございます。

初期化は時間がかかるのだった

良かった~、サポートセンターの言う人のことを真に受けなくて。

たしかに、最初のステップは、「約20分」だったが、そこで一区切りつけるわけではない。
その後も電源を切るなとメッセージつきで、準備につぐ準備の繰り返し。
がしゃがしゃと再起動を繰り返すエイサーたんを見守りながら、
録りためた『トリコ』を見ていました。
なじみのない作業、進行バーは見えても、いつ終わるか分からない時間だったけれど、
なじみの人の声は、イライラをごまかしてくれたのでした。感謝。

19時前に取り掛かったのに、ひと段落つけたのは、20時を回っていました。
それからウィルスソフトのインストールに、メール設定をし何とか。

まだ電源を切っていないし、
これがあると調子が悪くなるのだの、ウィンドウズアップデートも来ていない。

なじみの声のラジオを録音したものは、外部に移したのだけれど、
ほかの移し忘れて、リカバリーしてしまったことに、今気づきました。
しまった。でもまだ被害が少ない(と私には思える)だけまし。

とりあえず、今からウィンドウズアップデート(43個)をすることにします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://okimari.blog26.fc2.com/tb.php/3688-068ef7b0

Menu

プロフィール

たまり(ょ)

Author:たまり(ょ)
『マイメロ』の柊恵一さん中心感想や、奈良大淀病院事件の傍聴記録を書いていました。

現在は、感想や日記を時々。
スポットライト(好きな人しか目に入らない視野狭窄)状態で、片寄ってます。

何となくの傾向インデックス
・「某Oさん」や「花柄の君さま」などと表記させていただいている声優さんのファンなので御出演作♪
『おねがいマイメロディ』シリーズ(終了)
・『電王』以降のスーパーヒーロータイム
宝塚歌劇感想
・他ドラマなど
・医療破壊に関しては涅槃の境地にいけたらイイナ♪
リンク先=『麻生太郎オフィシャルサイト』さんスキー♪

チベットを知るために-人権問題(ダライラマ法王日本代表部事務所)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

QLOOKアクセス解析

ブログ内検索

月別アーカイブ

なかのひと。